久しぶりのかぜっぴき

日曜に仙台へ行ってから、のどの調子がよくありません。
会場に入るまで30分位、上がTシャツ1枚で並んでたのが悪かったんだと思います。ちょっと寒かったもの。かぜ薬飲んだらけろっとよくなっちゃったけど、水曜にまた仙台へ行ったら・・・のどと鼻がやられちゃって。まぁ、自業自得ですね。それは、ちゃんとわかってます。

のどの痛みはないのですが、せきが出るのが困りモノで。のど飴と飲み物を常備してますが。薬用ののど飴よりもトローチの方がいいのかな・・・?でも、すぐトローチって噛みたくなっちゃうからなー。

もう1週間もかぜっぴきで、色々と後延ばししてます。やる事あるのにー。とりあえず、早く治さないとー!