浮かれに浮かれたGW

毎度気まぐれの日記を今日も書いてみます。

昨日カレンダーを見たら、もう当分祝日が無くてちょっと凹んでみたり。5月の1日分を6月に移動したらいいのにな・・・。月に1度は、ひょこっと休みがないと。
って事で、まだだ、まだだと思ってたGWはバタバタと来て、サササッと明けちゃったでやんの。
来るの、早いよー。
キツネに化かされて時間ごまかされてるんじゃないかって位一瞬で。

GW明けの昨日は休みに慣れてきた体と心がボーっとしてて、何かあーっという間に終わってしまいました。買ってきたお土産を食べてお茶飲んだ・・・だけかもしれない。 気が向いたら書きますが、今年のGWもとっても楽しかった日々でした。
ふらふらーっと色々なところへ行って、色々な人に逢って。色々なものを見たり、色々なものを食べたり。
後悔があるとすれば、北海道物産展に行きそびれた事と、ポイント2倍なのにCD買いそびれたぐらいです(笑)

とりあえず、ポルノに逢える土曜日を楽しみに今週は乗りきろうと思います。