年に一度のこっそりニヤニヤDay

また随分と間が空いてますが気にせず。書かないで何が悪い!!、と開き直りで(笑)


それでは。3/22〜4/6までの事をさらっと。


24日
日産での代表戦。TVで7番の姿を確認して、納得してチャンネル替えました。
やっぱり中村と中村は似てる。言っても『あー』程度の反応から、『似てる』の反応に変わってきた事が個人的に嬉しかったり。


3日
よくニュースでは見たことあった黄砂が住んでる街にもやってきました。いつもこっちまではこないので、ビックリ。雨と一緒に降ったそうで、次の日の朝は車や玄関が汚くてビックリしました。ニュース見てなかったので、会社で言われるまで玄関は新聞屋さんのせいになってました(笑)


4日
東京では雪が降ったみたいだけど、こっちでは雨しか降ってません。天気予報の『所により雷』が気になっていたけど、雷も隣町止まり。これはよかったけれど。去年の秋が終わってから今まで雪が全く降ってません。街が雪に嫌われてるんでしょうか?おかげでこの冬は、雪がらみの歌がうさんくさく聞こえてしょうがなかったです。


6日
期日前投票をするため、役所へ。選挙権を持つようになってから、ずっと期日前に投票してます。試合やライブや用がある事が多いので・・・。いつもは人が結構いるのに、この日は自分達だけでした。いつも行く度思うんだけど、投票する所の隣で机を移動させてるのは何のためなんだろ?玄関前に机並べて、何するんだろうか・・・。


今年、元旦以来サッカーを一度も見てないので、いい加減個人的に開幕させようと思います。こんなに空いたのは、今までで初めてです。

そー言えば、今週末はこっちが桜の見ごろらしいです。どっか、近くの公園にでも行こうかな〜。

夕方、電車に飛び乗って西の方へ向かいます。帰りは月曜日の朝。7時に家に着いて、8時前に家を出て会社へ。こんなハードなのは、久しぶりです。