うぅーっ。

今日は、味スタで東京V×G大阪の試合があったのに、友達と遊ぶ約束を先に入れちゃってたら・・・。あー、ヤットが決めてるよ!!ううっ。もう今年これで何度目だろ?先に予定が入ってたりして行かなかった試合でヤットが決めたの・・・。しかもこの試合、300試合出場のメモリアル試合だったとはー。行ーきーたーかーっーたーよー。
鹿島じゃ、青木がバースデーゴール決めてるし、おい。こっちもオイシイじゃないか〜い!!ってか、今日誕生日だって事、言われなければ思い出さなかったっていう。年中鹿島に行ってた時は、青木、青木言ってたっけ。最近、メキメキと成長してフル代表にまで選ばれてるんだよね。少し前にスカパーでガンバ×鹿島の試合見たけど、ガンバにするととっても嫌な選手だよ、って思いながら見てました。少し前、アテネ行きの切符かけて頑張ってた時なんて、見てるこっちがドキドキヒヤヒヤしてたもんなー。本当に、よかったねぇ。