気が向けば整理整頓

hatirui2006-04-13

ちょっと気を抜くと、日記を書くのが滞りがちに。うたた寝する気で布団の中に入ると、空が明るくて鳥の鳴き声が聞こえるまで寝てしまう事がしばしば。忙しい訳ではないんですがね。気力の問題な気もするけど、ま、いっか(笑)


ちょっと前の話。最近、定番化しつつあるけど気にせずに。タイムリーな話題を書きたいと頭では思いつつ、体はパソコンの電源を押さずに部屋の電気のボタンに手がいっている現状です(汗)

土曜日に強制的にお花見をしてきました。駒場に便乗するつもりだったのにもかかわらず、断れない状況だったので渋々。桜が見ごろだったので、200m位道の両端に咲いた桜がとっても綺麗で。その横には菜の花もあって、ピンク黄色コントラストが凄くよかったなぁ。桜の時期にはNHKで中継される、意外と有名なトコらしく。カメラが趣味、っていう人がいっぱいいたなー。あんなに一眼持ってるのを見るのは、アキバか記者会見場か・・・っていう位多かったです。

上の画像はその時撮ったもの。デジカメを持っていったのに、バックから出すのが面倒になったので、ケータイで。重くて荷物になったデジカメを持っていった意味が全くナッシング!

帰りに、日帰り温泉に入ったり、風呂上りにビール飲んでビールの美味しさを感じたり、お腹いっぱいなのにPAで餃子ドック買って貰ったとかその他もろもろ楽しかった事もあったのでよかったとしますか。


何が1番よかったって、


お金を 1 円 も 使 わ な か っ た 事 かな(笑)