予定変更、さて何回?

今更ながら、3/30の事でも。出先からの日記から書いてないので。後ろのTVではポルノが出とります。音だけ聞きつつ、明日まで我慢。DVDも買って封を開けただけで、まだ見てない・・・。


休みを決めたのが、前々日の夕方で。急過ぎて予定を入れるのにも遅かったので、買ったばかりのポルノのDVDでも見てうだうだ1日を過ごす事に決めた。

が、ベットに入るか入らないかの時・・・。

ふと免許証の更新がある事を思い出し、行く事に。本当は、来月にでも有給とってのんびり行く予定だったのだけど(汗)ま、早いに越した事はないからね。
との事で、更新に。もらった番号札は、7番。前日ヤットが怪我して離脱した事を思い出して少し凹む。


長々書いてると面倒なので割愛。


で、色々とあって急遽横浜へ。えぇ、前の日記にも書いた様にライブを見に行く為に。先週の火曜日にも行きましたが、レミオロメンの。もの凄く急に、月に2度もレミを見れるとは誰が思った事か。チケットを譲って頂いて、感謝感謝です。イイ思い出になりました。

2006.03.30 レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN” in 神奈川県民ホール

ライブの方は、相変わらずよかったです。今回の方が、下ネタ中心というかほぼ下ネタだったかな。大いに笑わせてもらったのでよいです。嫌いじゃないですから(笑)が、ご当地ネタの1つも考えて来た方がいいな、と。神奈川にまつわるネタが港町だけでは・・・ね。
前田さんの髪の毛が、また変わっててビックリしましたが。
ファイナルだから何かするのかと密かに期待してましたが、普通でした。皆川さんがパーカー着てた位かな。でも、それは珍しい事か。


ポルノのDVDを見る→花粉に負けない様に耳鼻科へ→免許の更新→練習場へ行く→レミオロメンのライブ

と、予定が目まぐるしく変わって結局あっと言う間に1日が過ぎちゃった、そんな1日でしたとさ。ライブを見た満足感と終わっちゃったっていう寂しさが残りましたが。


私信。 終電の関係で、日産7時からの試合もちゃんと家に帰れるので、今度よかったら誘ってやってください(笑)