今年1番の大きな買い物

ついに買ってしまいました。


D V D レ コ ー ダ ー 。


新しいおもちゃが1つ増えました(笑)『今更・・・』って言われる事はわかってます。えぇ。

家電って、買うタイミングがとっても難しくて。少し待つと、欲しかったモノは安くなる。でも、それにつられて新製品が出てくる。そうすると、やっぱり新しいモノに惹かれて欲しくなる・・・。でも高いので少し待ってみる。そうすると、安くはなるけど、また新しいのが・・・。

と、いう無限ループに陥ってしまって中々買えなくなってしまってて。

でも、ついに衝動買いしてきました。今月はまだ始まったばかりでまだお金に余裕があるせいか、勢いにまかせて。今月ちゃんと乗りきれるか、正直今から不安ですが。終わり頃からはGWもあるのに・・・。って、さして予定もナイのですが(笑)
誰か、遊びに行きませんか?(笑)

NHKでやってたポルノin因島はHDDに録画してみましたが、果たしてちゃんと入っているのやら・・・。不安。とりあえず、説明書とチャンネルとTVの画面の睨めっこの日々が続きそうです。押入れにある大量のビデオも何とかしないと・・・。