あと3日なんですって!

ご無沙汰してます。
自分の所に日記がある事を忘れそうな位。いや、忘れてはいませんけどね。

5日の開幕戦の事を、その日は家につくのが遅かったので6日に書こうと思っていたらあっという間に今日だったりします。


今週、花粉症の症状が個人的に今までで一番凄くて悩まされてるのに加えて本当に忙しくて。1年で1番かと。
朝から晩までパソコンと睨めっこして、帰って飯、風呂、寝るの三拍子にて1日が過ぎて。家に帰って来てまでパソコンを立ち上げる気にも全くならず。
それと、メールの返事すらまともに返していません。すいません。

あと3日待ってください。この日記も。バトンも書かねば。こんな時に限ってネタがあったりするという、ね(笑)3日も経つと賞味期限切れのネタになりそうですが。ま、美味しく食べられなくても、腹に当たらなければ大丈夫でしょう(笑)

とりあえず言いたい事を箇条書き。自分用メモも。

  • 開幕戦に花粉に無防備で行ったせいかわからないけど声がわりする程ひどいです。
    早めに薬飲み始めたんだけど、あまり成果見られず。
  • その開幕戦で行った埼スタは、駅裏のィッオン(CMでのハミング風)が出来たらまた行きたいな。
  • ポカリのCM見るたびに口ずさみたいと挑戦するけれど、ハミングだけでいっぱいいっぱいです。誰が作詞作曲してるのか非常に気になるところ。特に作曲。どうなんだろ。
  • ポーションを買おう買おうと思いつつ、コンビニ行ってない。ハーブが微妙とか何とか聞きましたがどうなんでしょうか?
  • ヤナギがいるうちに鹿島へ遠征しますかね。ゴール裏・・・行きにくいなぁ。う〜ん。
  • 試合予定をいい加減決めないと、W杯前にもう行かないとかありそうなのでどうにかしないと。
  • 今日はモスの日だったのにモスに行く暇がなく。欲しかったなぁ、プレゼント。


今流れてるおんがく:サボテン(ポルノグラフィティ)→フォーク(スネオヘアー)