パソコンと半日以上格闘中

今週に入ってから、もの凄い勢いで周りが殺伐としています。
自分も含めですが。
忙しいからしょうがないのですが。半ばまでは余裕のよの字もありません。
もうすぐ30歳(正確には29歳になりたて)の方は、いつの間にか息抜き出来てるとか言ってましたが、ありえないですって。
バスケでさえ、さして息抜きにならないとついこないだ言っていたくせに、と言おうかと思ったけどやめた。

29歳になりたてでバスケしてるというと、とあるアーティスト*1を思い出すけれど、それは今のBGMが『We are F・Marinos』だからって事にしておこう。うん。
シャッフルかけて、769曲の中からこれを選んでくる自分のパソコンもパソコンだけど(笑)

そう言えばこのCD買うのに、もの凄く悩んだ記憶ある。
値段じゃなくて気持ちの、ね(笑)

家でもネットをうろうろと徘徊してるうちに食事してるか、寝てるか、パソコンとワンツーマンか、しかしてない事に気づいてみたり。うわゎぁぁぁ。


ちなみに昨日の代表戦は交代して出てくる訳ないと思っていたせいか、後半10分頃からコタツうたた寝しちゃって見なかった・・・(汗)

*1:柑橘系の彼らです