3つの幸せの封筒

先週末から、体の調子がイマイチでした。今はいつも通りですが。今年に入ってから、特に今月に入ってからはもの凄く忙しくて猫の手も借りたい位なので、そのつけが回ってきたのかも。運動しようと思うけど、そんな余裕とってもじゃないけどありません。2・3日休みが欲しい・・・そんな今日この頃。



自分宛てには、不定期で3種類の幸せの封筒が届きます。
オレンジきみどり半透明。ま、タダでふら〜っと届く訳ではないですが(笑)もちろんちゃんとお金払ってます。1年間でU-5000ならばお得なんではないかと自分に言い聞かせ。更新の振込用紙が来る度に一瞬悩んだりしますが、払い続けてます。

一番最後のは、やめようと思って2年もずるずる継続してます。毎月月末に届く冊子が届かなくなるのは寂しいな・・・って思うと中々踏ん切りがつきません。



今日はオレンジの封筒が来ました。継続特典も。あ、スクラッチは当たりませんでした・・・。


20歳過ぎた大人ですが、この3つから来た冊子にはいつもにやけらせられます。毎回そうですが、今回はライブに参加してるせいか無駄ににやけてしまいます。怪しいですね。でもまぁいいです、はい。



日曜、買い物ついでに等々力行こうかと思ったけど雨か・・・。どうしようかなぁ〜。