酒は呑んでも呑まれるな

hatirui2006-02-13

ついに先週は何にも書きませんでした。毎日ネットはしてたんですが(汗)日記を書くのボタンを押すところまでは順調にいくのですが、この本文の空白を見ると書くことが思い浮かばなくなってしまったり。



えっと今回は、タイムラグのある日曜日の事を。

日曜は、急遽横浜アリーナゆずを見に。先月も観に行ったのですが、今月も。中20日。

ゆず体育館ツアー2006 リボン  in横浜アリーナ


そだそだ。
ライブの前に、せっかく新横浜に行ったのだからとトリコポイント*1へ初めて足を踏み入れてみたり。シーズン始まってないからか、心にゆとりがあったんですかね。20日から発売のトリコロールの線が入ったバックが意外と可愛くて欲しくなって見たり。売っていたら、危うく買うところだった(笑)

ライブは、ゆずのホームだからか他にも周った分の余裕なのかやっぱりさいたまの時とは違う。空気とか。これはいつも感じるのだけれど。

曲も2曲目とダブルアンコールの1曲との2曲違ったし、その他もろもろ違ってて楽しかった。アンコールの曲はまさか聞けると思ってなかったので、嬉しかったなぁ。スーツ姿は、何度見てもいいです(笑)

タオルはとっても綺麗に舞ってましたが、こう毎回毎回売り切れるのは凄いな。自分も負けじと投げてました。いつも買う度、ついついタオマフと比べてしまう癖は直さないと(笑)

また早く行きたいな〜。きりがないとはわかっていながらも、ライブの帰り道には無性に行きたくなる。もちろんその日はその日でとっても楽しかったんだけれど。もちろん日曜もとっても楽しかったですよ。



二の腕が筋肉痛にならずに腹筋が筋肉痛なのはなぜだろう・・・。何に使ったんだ?

*1:横浜Fマリノスのグッズが売っているお店。新横浜の駅から近い。