うたた寝っていうのかな

PCの周りに最近特に物が集まってくる気がする。自分で引き寄せてると言えばそうなんだけど(汗)特にCD。MDはコンポの横の箱に入ってるけど、なぜかCDはPCデスクの上に散乱してる。

PCをいじってる時はほぼ音楽をかけてるんだけど、CD買ってくるとiTunesにすぐ入れちゃうのでその後は必要ないもんなぁ。DVD付きのものは、DVDをPCで見ちゃうので置いておくんだけれど。まだ、『NAMELESS WORLD』と『リボン』のDVD*1は見てなかったんだ。いい加減、見ないとお蔵入りしそう(汗)


ここ数日、コタツうたた寝をしてるせいか喉が痛い・・・。
風邪かなぁ。
風邪なんてめったひかないんだけどなぁ。周りの人が何人もゴホゴホしてるせいもあるのかも。うがいはこまめにしてみたけれど、効果が全く感じられない。とりあえず、こんな時間までコタツで寝てないでせんべい布団ならぬベッドで寝ることにします。

*1:『NAMELESS WORLD』は、コブクロ、『リボン』はゆずのアルバムについているDVD。