画面とにらめっこ

夕方と夜、2度PCの前で日記のネタを探しましたが何にも思い浮かばず。思考回路がショート寸前なんでしょうか(笑)

書かないと、隣のカレンダーを見るたびもの寂しくなるので書いてみますが。逆に日にちをあけると書きたかった事も新鮮じゃなくなってきて、『これは、あえて書かなくてもいいか』と思い直して結局、書くネタがない今の状況に陥るという。

最近買った本やら雑誌やらでも読んで、ネタ持ってくることにします。


あ、今年の目標について書くつもりだったんだ・・・。次回にでもかけばいいか。ん、次回じゃなくて明日もしくは今日か。



話変わって。
そー言えば、毎年恒例のレッズフェスタ*1の情報が全くないんだけど今年はナシかねぇ。年中行事の1つだから、今更ないと言われても・・・。結構楽しみなんだけどな。今年は何くれるのかなぁ〜(笑)

*1:毎年1月最後の日曜日にやる浦和レッズのファン感。ここ何回かはさいたまスーパーアリーナ。去年はスパサカの収録をしてた。