目標+次回予告

前の日記でちょっくら予告した通り、今年の目標を声を大にして、いやひそひそ声にて宣言してみる。宣言より箇条書きにしてみるの方が正解かも。
今年のテーマは、『時間を有効に使う』だったりします。やりたい事は沢山あるのに結構出来なかった事多かったので。無駄な時間が好きだったりするんですがね(苦笑)

  どれかは確実に今から始めようと思ってます。とりあえず、運動不足だからジムかなぁ。泳ぐのもいいなぁ、なんて。水着姿・・・キツイよなぁ。う〜ん、留学より日本語の勉強の方が先かな(笑)

  • とりあえず、6月までにPC関係の資格を幾つか取る
  • 前へ少し前進してみる

  去年は、だら〜っと今の状態に甘んじちゃったので。どっかの誰かさんが言ってた、『嘘でも前に』進んでみようかと。

  • もう少し財布の紐を締められるようになる
  • 今年こそは名古屋か仙台へ行く
  • 去年行かなかった鹿島に行ってみる

  去年は誘われても行かなかった鹿島に行ってみるかな。 目当て・・・ガンバ戦で行けばいいかな。それか、オールスター。マスコットの東西対決が見たいなぁ。

  • 部屋に山を作らない
  • レジへ行く前に本当に欲しいか考える

  衝動買いする事が多いので。

  • 無駄に休日を過ごさない


いくつ達成できるかわからないけど、目標は持たないとね。去年、だらだらのほほーんとした分、少し頑張ってみます。