新年のご挨拶

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

去年の御礼を言えないまま新年を迎えてしまいました(汗)
が、ここで一応ご挨拶。

去年一年、とってもお世話になりました。

ナンダカンダで、新しい習慣が身につきました(笑)
日記も週記になりながらも一応書くっていう習慣がつきました。

今年一年、また色々とお世話になるかと思いますが、その時は宜しくです。
今年こそは日記の頻度があがるといいかな、なんて。




紅白のポルノは数秒見れませんでした。
曲の前に誰か何かしゃべったりするだろうと。
高をくくってました、はい。
見事になかったみたいで(汗)
最後の間違いは、お決まりのご愛嬌って事にしておきます。

ちょっとつけた時に丁度WaT(だよね、多分)が出てましたが、急に歌う声が聞こえなくなってビックリしましたが。
テンパってたんですかね?、全体的に。
他にも色々あったみたいで。
PRIDEを最初見つつ、K−1見つつの紅白だったので。


元気はど素人目から見ると、まだ余裕だった気がしたんですが。
う〜ん。
難しい・・・ね。
小川と吉田はもう少し粘ると見込んでK−1見てて、危うく見逃すところでした。



30日は友人と飲み会でしたが、とっても楽しかったです。
久しぶりに会えたのもあって。
去年・・・じゃなかった一昨年も30日に飲んだのでこのまま恒例化したいですな。

ちょっと思ったのが、自分以外は主な活動の拠点が同じとか詳しいとかなのでいいな、と。
自分は全然詳しくないので(汗)
今年は、活動の拠点を変えようと思ってるので少し勉強でもしますかね。

友人が言ってた英会話・・・いいなぁ〜。