今日だったか・・・

今日はM−1があったのにすっかり見逃した・・・(汗)
朝、新聞のテレビ欄見て頭にはあったんだけど。
嗚呼、ほんと見たかった。
ブラックマヨネーズって言われてもピンと来ません。
そんなにお笑いに詳しくないからだとは思うが。


Tamaちゃんのアルバムは、トランペットがメインみたいで。
メロディラインを吹いてるからそう聞こえるのかな。
何か優しい感じがしました。
特にFuzz Butterfly feat. azumiとか。
インスト系のものって食わず嫌いなところあったんだけど、これはちゃんと聞けました。
聞いてて早送りのボタン押さなかったから。
DVDは明日見ようと思います。
イブの日のライブもよかったみたいですね。
今度やる時は行きたいなぁ。

あ、Mステ見なくちゃな。
手帳も今年のと来年のを両方書いてるから中途半端だから何とかしなくちゃな。

12月はどっちをメインにしようか毎年悩みます。
新しい手帳って持ち歩きたくなるのだけど、今年のもいろいろと役立ったり、『そう言えば、この日どこどこ行ったんだっけ〜』とか暇な時にふと見たりするので。
両方は流石に荷物になるよなぁ。
今年からほぼ日手帳使ってるのですが、ここはサボリ気味だけど手帳はちゃんと書いてたりします。
日記は本当にくだらない事も書けるから(笑)