1年分のケーキ

もう武道館ライブ*1から1週間経つんだなぁ。 始まる前の楽しみにしてる時が一番楽しいんだよね。旅行の予定立ててる時とか。試合の日程表を見てこの試合行ける、とか考える時とか。この日にライブがあるんだよな、とカレンダーを用もなく何度も見ちゃう時とか。終わると何かずーっと前の出来事の様な気がするんだよね。帰りに電車乗ってると余計に。降りると現実の生活に戻らされるというか。

レポート書けてないけど、色々な人が書いてるのを見てお腹いっぱいだからいいや(面倒なだけなんじゃ)


話変わりますが、月曜日からケーキを食べててタイトル通り1年分食べた気分です。おかげで、食事がケーキと化してます。流石に朝食からチョコケーキはキツイ・・・。これで一度も胃もたれ起さなかった自分の胃が凄い・・・。

*1:先週日本武道館であったPorno Graffittiのライブ