毎年恒例 新年会!?

hatirui2006-01-02

日付変わって今日帰ってきたら、年賀状が届いてて嬉しかった奴です。えぇ、すいません。今から書きます。
ここ何年かはメールばかりで済ましてしまうので確実に来る量が減ってますが(苦笑)
やっぱり年賀状って来るとニヤける(笑)


えっと昨日の事でも。

昨日は、福袋を買いに早起きして新宿へ。
元旦=天皇杯なので、福袋を買いに行けなかったのですが今年は力を入れるカードじゃなかったので。
ニュース番組とかで特集されてたの見たことあるけど、この時期の外でのオールは執念だよね。
数年前に11月の鹿島でやった事あるけど、凍 る か と 思 っ た 

後に移動する事を考えて1つだけ買ったけど、無事勝ち点3いただきました!

その後は天皇杯を見に国立競技場へ。*1
新宿からの電車には、赤を身に着けた人がいっぱいで。オレンジ色の人は着くまでに1人しか見なかったのにな・・・。
そう言えば、国立の外から浦和サポがあふれてるのとか見えるんだね。

試合の方は・・・全く語れない自信があります(笑)
エスパの応援(振り付けつき)の方が語れると思う。
後半は、寒すぎて30分豚汁食べてました・・・。
気だる3トップが揃うとこんなもんです、ハイ。
選手入場の時のレッズのマスゲームにはいつもながらに感心させられましたが。
とりあえず、ゼロックスはレッズとらしいです。

試合の後は、これもセットで恒例の焼肉での新年会。*2今年は個室に入れてもらえませんでした(汗)ここでも豚食べてたっけ。
あ、食べようと思ってた塩味のキャベツサラダ食べるの忘れた・・・。

その後、教授から講義を受けたのがとっても為になった。
とりあえず、自分は一人暮らしはまだしない方が身の為だな、と。
友人に献立表作って欲しい、と本気で思ってみたり。今になって、給食のありがたさが分かったような。



年々みんな色々と忙しくなって集まる事が少なくなったけど、こういうのは続けていけるといいな、って思ってみましたとさ。

*1:元旦の天皇杯決勝 浦和×清水

*2:ここ数年天皇杯後にやっている。場所は牛角って決まってる。なぜか。