ぴぎゃー

書きたい事があったのですが、どこかに書き留めておかないと忘れちゃって(汗)
忘れる程のネタなのかもしれないですが。

最近としては、先週の土曜にナビスコ決勝 千葉vsG大阪を国立に見に行って悔しかったり。延長のないリーグ戦見てても感じるのに、延長のあるこの試合では運動量の違いが一目瞭然だった。ガンバは後半終了直前から何人も足がつってたのにジェフは全然だもん。ここぞって時に差が出る・・・。
あー、J創設当時からあるチームで無冠はガンバだけですか。そうですか。リーグと天皇杯があるのでどちらか欲しいところですね。

にしても、今日の天皇杯。1週間に2度もPKにもつれ込むって・・・。選手を心配せずにはいられないね。
PKと言えば、観に行った試合でのPK戦で勝った事が一度もない事に気がついた。あれ。

さっき、スカパーで『DON'T CALL ME CRAZY』のPV見たけど、お姉さんたちに誘惑され放題だね(笑)それに目もくれない2人でしたが。
お姉さんたちは猫のカッコだか猫だったんだかみたいですが、そのしっぽの先が食虫植物みたいだった(汗)

『DON'T CALL ME CRAZY』と言えば、大黒からポルノへと変わってますねぇ。 ムーブのCM。
『そうっすね』が聞けなくなって寂しいような、ポルノの歌がTVから不意打ちで聞けるようになって嬉しいような。んむー。