決勝、決勝!

つ、ついに決勝まで漕ぎつけたよ! 決勝のカードは、千葉×ガンバ。

今日は、くだらない用で出先だったので速報クリッカーと化してました。
特に延長終了してからの『ページの更新』のボタンを何度押した事か。
スカパーで試合見ないと何とも言えないけれど、マリノスに押されてたみたいで。

もう一つの方は、チケット争奪戦の事を考えて黄色の方を応援していたんだけれど願い通り来ましたね。

3年前、2年前のチケット獲りは大変だったので。
電話かけつつ、ネットの更新ボタンをこれでもかという位押して獲った思い出があるからどうしても、ねぇ。
違う赤にあそこまで囲まれるってのは、ある意味貴重だったのでイイ体験だったかな(笑)
あの頃は、前泊とかしてたんだよなー(遠い目)
まあ、今と応援してるチームが違orz