初回特典、これでもか!

Jリーグ第26節 in 日立台
柏レイソル −0 ヴィッセル神戸 得点者:(柏)レイナウド
(ヴ)いません

昨日は、久しぶりに日立に行ってきた。柏×神戸。
秋なのに半袖で充分な暑さ。
駅前の道沿いのミスドは、いつの間にかなくなってて驚いた。

日立に着くと、凄い列。何度か日立に行ってるが、あんなに長い列が出来てるのを見たのは初めて。やっぱり、ラモスの影響なのかな。

にしても試合は後半、個人的にいろんな意味で楽しめた。
後は、1年以上振りに平瀬を見て真ん中で張ってる事に驚いたり、
柏のDFがそんなに高くなかったからか平瀬がのっぽに見えたり、
波戸はラモスに水を勧められたのに断ってたり、
サイドをかけ上がるイメージのある波戸のCBにはなれなかったり、
相手GKには是非ピンクを着て欲しかったり、等々。

ま、柏は神戸の決定力に助けられて楽しいなんて言える状況じゃなかった訳だが(汗)

誤審については、『ん?』とは思ったが、試合続行したからま、いいやと。深く考えず。


話は変わって、今日は近くにサッカー見に行く予定だったのに夜更かしして昼近くまで寝ててすっかりスルー。気づいた時はもう試合開始1時間前・・・。
近くで見られるイイ機会だったのに残念。