2日連続ウォーキング

昨日に引き続き。今日は柏に練習を見に行ってきましたが、今日も選手の練習姿を一瞬も見れず・・・(滝汗)何を目当てに行ってるのか、という。着いたときにはもう、数人の選手しか残っておらず。
2日連続って進歩無しということだろうか。いや、今日は自分が2度寝して遅れて行ったのが問題か。

にしても今日も歩いた、歩いた。今日の方がぐったりきた。建物が密集してるからか、風がないのがつらい。あるとないとじゃ、こんなにも違うのかと実感させたれた一日。レイソルロードをなめてかかっちゃいけないと、実感した日でもある。あまりの暑さと日差しの強さに、練習場に着くかすら危ぶまれる程。よく倒れなかったと思う。そんな状態だったから、いつもはタラタラしゃべりながら歩くけど、この日は会話なんて必要最低限しかなかったっけ(笑)


帰りに高島屋!?のサテライトスタジオを通り過ぎてみる。
そこにあったbayfmの今月のパンフにカフェイン11*1の事が載ってたので、すかさず何枚か貰う。主に晴一に一問一答のをしてる記事だったんだけど、答えが晴一だなぁって。ちょうど行った時に公開放送をしてて、お姉さんが宣伝用のグッズをくれてて、それも貰う。中に入ってたミニサイズのうちわがありがたい。でも欲を言えば、練習に行く前に欲しかった・・・なんて。今度、試合やらで出かける時に使えそうなので、早速使おーっと!

*1:bayfmで月曜23:00〜の番組の事。