雷来なくてよかった

今日は初めて大原*1に行って来ました。浦和のHPで与野から徒歩の案内が書いてあったのですが、明らかに新都心からの方が近かったという・・・(汗)
とにかく、歩いてイイ運動してきました。最近、運動不足だったから丁度よかったかな。体には。でも疲れた・・・。

午後のファンサというかサイン入りポストカードをもらう列は半端じゃなかった。とりあえず3枚ゲット。初めての所に行くとわからない事ばかりなので戸惑いましたが。郷に入っては郷に従えってことで何とか。

練習に行くのは久しぶりだったので楽しかったけど、肝心の練習をゆったりご飯食べてて見逃すという。今度は、練習している姿見たい(願)

*1:浦和レッズの練習場がある場所。住宅地にぱっとあって驚いた。新しく建てたばっかりで、大きくてキレイ!