一時間以上

hatirui2005-08-16

先日、取り寄せしたPCデスクが届いたと電話があったので早速受け取りに行ってきた。
久しぶりにスローダンスを見たので、10時からデスクの組立を開始。ドラマはいつも通りの展開に納得しつつ。

出来てるデスクが欲しかったのだけど、気に入ったのが組立式だったので悩みに悩んで買った訳です。

箱を開けて説明書を読んだ時点で気が遠くなる…。作り始めてもネジ回しの連続などで、何度明日やろうかと思った事か。

一時間半かかって何とか完成しましたが、手がえらく疲れた…。ふぅ。

これで本や雑誌を置く場所が確保出来る!今まで、本や雑誌を見ながら作業する時は本を細く立てておいたりしててやりづらかったから…。