早く、帰って来てっ!

昨日、ワンダフルアンドビューティフルを見に静岡へ。いつもの様に携帯でパチリしようとしてカメラを起動させたら…ブチッ

電源が勝手に切れました。電源切れろと指示してないのに。今こそ、活躍するところなのに。この携帯は、画面をひっくり返すと言ってもいないのにカメラモードになるんですが、ひっくり返した瞬間にブチッ。
何度試しても、ブチッ。電池パック取り出してやっても、いじわるされてブチッ。それ以外は、みんな普通に使えるのに・・・。

これは、もしかのもしか、壊れた…(((;゚Д゚))

今までいろんな携帯使ってきて初めてです、壊れたのは。あー、普通に凹みます。ライブ前でテンションが上がるはずが、真逆の方向へいってました(汗)
この携帯のカメラが500万画素なので、最近デジカメを持ち歩く事を全くしません。持ってるデジカメより、画素がいいんだもん要らないだろう、と。おかげで、何も撮れず(`ε´)デジカメの逆襲だろうか…。今週末は新潟へ遠征なので、デジカメ持って行くつもりです。
携帯ショップのお姉さんにさっき修理と言われて、今に至ります。ふぅ。今週は、慣れずに不便な携帯で頑張ろうと思います。

ワンダフルアンドビューティフルですが、冬見に行った時と比べてセットリストが変わってました。もう春ですもんね、春仕様でしょうか。あと、MCが大宮や東京よりも長かった気がします。他の事については、別記事に。