表はシンプル、裏は豪華!

すごい2日間ライブから帰ってきたら、わんだふぉーわーるど*1のチケットが玄関に置いてありました。
いつも郵便物は玄関の靴箱の上に置きっぱなしの我が家。興味の無いDMなんて、百科事典位の厚さに溜まるまで本立てに立たされてるのです。まず、玄関に本立てなんて用意したある時点でどうかとも思うけど、そのまま置いておくとみっともないので。早く片付ければいいのは、わかってるのですが。
チケットなど宅急便や配達記録で来たものは、別にしておくと暗黙のルールがあるのに、今回のチケットはDM扱いになっていて、危うくずーっと来た事を気づかず慌てるところでした。ふぅ。場所は・・・まぁそれなりです。
今回のチケットはシンプルだなぁ、と思ったら、裏が緑豊かでした。自然がいっぱい。あたしが行くライブのチケットは、ほとんどがチケット会社のチケットの柄のアーティストばっかりなので、柄が付いてるのはとっても貴重です。
今月出るアルバムは、ツアー初日の3日前っていう前と同じ挑戦状を突きつけられてるので、頑張って戦おうと思います。フラゲしても4日・・・覚えられるのだろうか。

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

*1:今月から始まるゆずのアリーナツアー。