変わっていったり、変わらなかったり

Porno Graffittiの2007年カレンダー

どうも、毎日日記を書く習慣が見に付かない者です。小学生の頃流行った、交換日記を例にもれなくやっていましたが、止める奴がいるとしたら大体自分でした(笑)どうも、飽きっぽいんですかねぇ?

今日はカレンダーがゴトゴトとお家にやってきました。買おう、買おうと思ってずーっと存在すら忘れてたポルノのカレンダー。知り合いの日記を見て、ハッと思い出して大急ぎで頼んだのが先月末。もう1月も終わりだから、売ってないかと不安だったけどまだ売っててよかった。届いた瞬間から、1月は日の目を見ずにちょっと可哀想な気がしてます・・・。

って言ってますが、大体カレンダーは一度見たら封をしてしまいこんでます。去年のも、一度見て封してました。壁掛けタイプは、必ずと言っていい程で。めくるのが勿体無い、と筒のまま放置。全くカレンダーの意味がない、と自分でも解ってはいるのですが・・・。中々。

ちなみに今日来たカレンダーのお気に入りは、3月です。右っ側のギター弾きさんのおばさんパーマ(笑)が、どうしても受け入れられないもので・・・。どうしても選ぶなら、4月でしょうか。今年はカレンダーと言うより、持ち歩くのにとっても便利そうなマンスリーだけど、また封をしてしまいました(笑)

最近、とっても欲しいものがあって色々と調べてるのですが、中々決まらず。調べれば調べる程迷う日々です。買ったら、ココで言いたいと思います。あー、悩む。

画像は、今日届いたカレンダー。この写真を撮った後、封をしてしまったのは言うまでもなく(笑)そしてこの時、すっかり忘れてたゆずのカレンダーをひっぱりだしてみたり。化石を発掘するみたいに探し出しました。これもしまいこんでいて、飾っておらず。壁掛けもあったんだっけ。これもまだ筒の中・・・。今月の写真位は見たいと思います(笑)そんな事言ってないで飾ったほうがいいのかな〜。