探し物は見つけにくい物

サカダイのガンバ大阪優勝記念号が近所の本屋ぐる〜り一周したけど見つからないー(汗)
ど こ に も な い 。
探せど、探せど見つからない。
大阪から遠いから買う奴なんていねぇだろ、とか思われてるのだろうか。
そう思って扱ってないか店の人に聞いたら、ないって言われました。
取り寄せる程でもないので、週末都内に出たついでにでも買おうかと思います。

フッチバルは表紙見て即買いしたんですがね。
ヤットが着ていた、ジャケット+中にパーカーってコーディネート、結構好きだったりします。
自分はしないけど(笑)
見る分には好き。


話は変わるけど、週末、雪降るって本当ですか?
今日、数人から言われたのですが。
Yahoo!の天気で見たけど、雪のゆの字もないけど。
え、雪の字を勝手に脳内編集して見えてないだけとか!?