日記じゃなくて週記

hatirui2005-12-12

日記の横にあるカレンダーの青い所が今のところ1つしかありません(汗)ほぼ日の勢いで書こうという意気込みで始めたココの日記もついに週記化してます。忙しいとは、言いがたいのに(汗)
一言でもいいから書こうと。

もう今週は、ポルノの武道館ライブですもんね。
ファンクラブのイベントには間に合いそうもありません。
ライブのグッツが可愛いものが多くて財布の紐が今から緩みっぱなしです。
年末は何かと物入りなのに・・・(汗)
衝動買いは我慢、我慢の連続です。

年末は何かと予定が入ります。
その一つとして土曜日は、急遽飲み会でした。
ラーメン屋で(笑)
せめて焼肉屋がよかった・・・。
ラーメンは美味しくいただきましたが。
ちなみに衣装に着替えたりはしませんでした(笑)

土曜日の入れ替え戦は結果を先に見てしまったのですが・・・。
今年何回も通った柏だったので残念です。
ヴェルディと言い、柏と言い、開幕からのチームがこうなると考えさせられます。


癒し画像は、suicaペンギン。
個人的には抽選で当たる土鍋が欲しかったりします。
このぬいぐるみ、特に大きい方は入荷時期に買わないとすぐ売り切れちゃうみたいで。都内と周辺の一部の駅しか売ってないのは寂しいですが。東京みやげの仲間入りかな(笑)
次はどんなグッツを出してくるのか楽しみ!