只今宇都宮より帰宅中

えー、今日はポルノグラフィティのライブに行ってきました。
言いたい事は忘れないうちに言っておきたいですが、飛んだり跳ねたり(一緒か)したせいで、筋肉痛になりそうなので今日は早寝します。

とりあえず、餃子ネタは予想通りきたのと、昭仁が大きい歌詞のミスがなかった事かな。あと、ノリがよかった。って他の開場の事はよく知らないのですが。昭仁が言ってたので。だいすけさんが宇都宮出身ということで、何度もステージに出てたっけ。

明日にでも覚えてる限りの事をまとめてみようと思います。
一語一句覚えてないからそれっぽい内容の事でも。
何か、上に書いた気もするけど。珍道中の事でも書いてみるかな。

サッカーと違って、落ち込む事のないライブっていうものもいいなぁ、と凄く感じた。

今年、サッカーの応援ではやらないぞってとこまで動いたので自分でも驚きというか。
今年一番動いたと思う。

今年の次は武道館なので、それを楽しみにしたいなぁと思います。
にしても、今日のライブは楽しかったです!
ぷはー、最高っ!