本の整理中

日記を書こうと思ったらふと、ある方の日記にあった本棚を思い出して。
確か自分も持っていたという記憶を辿りながら探しに探して見つけたので改めて作り直してみた。
何も考えずに今までのをひたすら削除したので、書いてあった本のコメントも全部消してしまったという罠。

即席で作ったけど、CDも本もマンガも見つからないものが多数あって。
でも曖昧なものはなかった事にして、とりあえず(発掘して)見つかったモノを並べてみたり。コメントは明日にでもつける予定。

にしても、2002、3年はお金があればサッカー見に行ってた(何度となく鹿島に)所為か全然買い物してないな。でももう少し買っていた気がするんだけどな・・・。家の中を大捜索しなければ出てこなそうだけど(汗)
一貫性の無さというか、移り気というかが出てるかな。
オススメのモノがあったら教えて欲しいです。