こんなにザルって一体

台風が中国の方へてっきり抜けるのかと思いきや、日本海を北上するっていう綺麗にルート変更してて驚いた。
いつも思うけど、台風って日本を綺麗に北上したりよく出来るなぁって。まぁ、雲や風の関係なんだろうけど。


今日はホンジャマカ・・・じゃなかったホンジュラス戦。
ホンジュラスってどこにあるんだろ?
地図が今いる場所から遠くて調べるのを躊躇ってる。
ネットで調べればいい気もするけど(汗)

裏番組をちら見しつつ前半途中から見たけど、5-4って・・・。
中々貴重な試合かな。5点も取った試合は。ま、4点も取られたって試合もね。
個人的にはヤナギが2点取ったのは嬉しきかな。
にしても、いつの間に帰国してたんだ海外組。
今日の試合もGメール*1が来なければ忘れてたかもしれない、多分。

*1:ガンバメール。登録すると、色々とガンバについての情報を送ってくれるから助かる事が多い。