強制起動中

長い夏休みだったPCを今日から強制的に動かしてます。

セール中らしくCDが半額で借りられたので、曲をipodに入れようと思って。
同時進行だからか、さっきから1曲取り込むのにえらく時間がかかってる。
アルバム5枚入れ終わるまでに何分かかるんだか・・・。
今の時点で、まだ1枚目の8曲目が終わるところ。


話は変わって。
先日まで複数の友人から、自分が一番好きなアーティストはオレンジレンジなのかと思われてました。
前から友人がレンジの話を振ってくるからおかしいとは思ってはいたのだけど。
でも好きだと言った覚えはなかったので(汗)
かなり前にレンジの中で誰が一番好き?って聞かれた事はあったのだが。
でもその時は、EXILEも誰が一番好きか聞かれたからまさかとは思ってたのですがね。
その時にポルノ好きがいなかったせいもあってポルノのポの字も出さなかったからな。
いろんなアーティストの曲に中途半端に手をだす傾向もあるし。

まだ正直に言ってなくてレンジ好きのままにしてあります。
言った方がいいかな。
でもこの状況でどこまでいけるか試したい気持ちもあったりする・・・。

あ、別にレンジ嫌いな訳じゃないです。好きですよ、ええ。