わ、輪、WA!

  • 昨日の朝食にチーズマフィンとハムチーズパイ。
  • 昨日の10時のお茶にリッチドーナツ(ビターチョコ)。
  • 今日の10時のお茶にリッチドーナツ(エンゼルクリーム)。

そして、今日のC.C.Lemonホールでの風味堂ライブの帰り道。and on andの横を通ってふらーっと入ってドーナツ購入。朝食用にプレミアム抹茶を買いました。

ハッキリ言って、短期間にドーナツ食べ過ぎです。10時のお茶のは、差し入れなので、自分の意思じゃないとしても。水曜からセールだからって!!最近、全然食べてなかったので、飽きていませんが。ドーナツ好きなので。でも、これは・・・。
リッチドーナツは、ふかふかしてて美味しかったです。and on andの300円台のドーナツ程ではありませんでしたが(苦笑)値段が半分ですからあたり前ですね。マフィンを食べるのは、久しぶりであっという間に食べてしまいました。
ミスドカードの150pt集めるともらえるマグカップが欲しいけど、あと12pt・・・。3月に期限が来てしまうので、忘れないうちに凝ってみようと思います。でも、今週はさすがに多すぎるかも。