経歴が長過ぎるYO!

鈴木隆行選手、移籍加入のお知らせ(横浜F・マリノス公式)

元旦の時に友人達と話をしてたのを思い出したけど、ついに帰ってきますか。彼は。去年のNumberに載ってたこの(何かを探して(1) 鈴木隆行 男の器。-goo スポーツ:NumberWeb-)記事を読んで凄くビックリしたんですが。
以前に比べて、海外組情報を全然取り上げてくれなくなってしまったからどうしてるのかと思ったら・・・。こんなにロングヘアーになってるとは思わなかった(苦笑)内容も現実的な事が書いてあって。戦力外になってるって事もこれを読んで始めて知った位。この記事見て、お金ないのに買おうかと思う程だった。
また鹿島に戻ってくるもんだとすっかり思い込んでたから、横浜入りの話題が出た時にはそうきたか、と思ったけれど。大丈夫だろうか・・・。向こうで試合出てなかったみたいだから試合勘が鈍ってないか、不安ではありますが。運には恵まれてると思うから大丈夫かな(笑)にしても、どこまで経歴を延ばすつもりなんだつもりなんだ・・・。名鑑とか1人だけえらい事になりそうだなぁ。
とりあえず、横浜でまたゴール決めて活躍してもらいたいものです。