初 日本武道館

日付変わって今日は日本武道館へポルノのライブの為に行ってきます!
武道館行くのは初めてなのでちょっと不安だったりします。
九段下の駅まで行けば何とかなるんじゃないかと思ってます。
駅から近いっていいなぁ。
スタジアムだと中々そういう事ばかりじゃないので。念入りにルートを調べるんですがね。
迷ってそうな奴がいたら声かけてやってください(笑)



話は変わって。
最近、こたつで一眠りしてからベットで寝る事が多いです。
これ、毎年やってる気がする。
こたつに寝ると、体の水分を奪われて喉とか肌とかカラカラになるんだよね・・・。
でも、あのぬくぬく感がたまらなく好きだったりします。
猫じゃなくて自分がいつも丸くなってる(笑)
ナンダカンダで、春先まで部屋のこたつは出しっぱなしという、ね。