おもちゃ屋さん

夕方、延長コードを買いに行ったついでに外資系のおもちゃ屋さんに寄り道。
レゴとか見ると買いたくなる。
特に赤と青のバケツ。
どっちか忘れたけど、ブロックばっかりの方を持ってて小さい頃遊んだ記憶がある。家とか作ったな〜(遠い目)

食玩とか沢山綺麗にディスプレイされてると、購買意欲を駆り立てられる。
でも、買い始めると色んなのに手をつけて酷い事になりそうなのでいつもぐっと我慢して通り過ぎます。

我慢して通り過ぎたのもつかの間、PSPを衝動買いしてしまいそうになった・・・(汗)
移動中とかの暇つぶしに最適なので、ついつい携帯ゲーム買ってしまうので。
家でじっくり・・・っていうのはほぼゼロなんですが。丁度買える分の手持ちがあったから、つい。

衝動買いばっかりだな、最近。

少しお金と相談しないと、月末が寂しい事になりそう・・・。

先程うちのipodに入れてあった曲を間違えて全部消してしまった・・・。真っ白なライブラリを上書きしたから、一から入れ直しかよー。