どなた様ですか?

書こうと思ったネタが色々とあったのに昨日?は1つも書かず寝てしまった・・・。
毎日ネタ探しの日々。

先日、とある方から電話の時の声がある人に似てると言われてて。
それは、女王の教室に出てる女の子らしく。
普通の声は全然違うらしいケド。
1度も番組見た事ないので、誰だか分からない罠。
すごく詳しく説明を受けたんだけど、さっぱり・・・。
予告とかで見る限りの推測では、一番メインの子じゃないみたい。
影でどうのこうのとか言ってた様な・・・(ちゃんと聞かなかった)
今週、聞いてみたいけど誰だかわかるかな?
自分の電話の声って、自分では聞けないから不便だ。
う〜ん、テープにでも録るか(笑)