環境を変えてみる

前々から不満を感じていたPCデスク。収納力のあるものを使っていて狭かったので。
横に中途半端なスペースがあるのに、狭い思いをする必要は無い事に気づいてしまったので(笑)
肝心のPCを変える方が先の気も大いにするのだけど。最近、よくバグるし。多分減価償却し終わってる位使ってるから。
机の方は、取り寄せだそうで来週までおあずけ。

合わせて椅子を買おうか、もの凄く迷っていたりするのですが。たまたま隣の机と一緒に売ってた椅子が、もの凄く座り心地がよかったんだよね。
単に疲れてただけなのかもしれないけど。でも、疲れてた時に座り心地がいい方が、イイのかもしれないから。
もう少し疲れてたら、衝動買いしてたと思う(笑)