これで一段落

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

最近、自分にしてはCDを買っていた気がする*1のですが、これにて一段落。
『NaNaNaサマーガール』*2まで一休み。そんなに長期間ではないや。つかの間の休日状態。
6月に出ると聞いてから、えらい長かった・・・。って割には、買った昨日は未開封のままだったケド(汗)睡魔が強烈過ぎて。

『キレイだ』は、どうしても提供したw-inds.の方がCM等で聞いた印象が強くてスキマがなのにスキマじゃない感じが。自分だけかな。
DVD付きの方を買ったのですが、未鑑賞。理由は、奥にしまったDVDデッキを前に出すのが面倒なだけなのですが。もういい加減DVDレコーダー購入を考えた方がいいのかな。プロモはスカパーで見たことあるので、問題はインタビューか・・・。

*1:プロフィールで書いてある通り、本当にこれって決めたものでないと滅多には買わず、2週連続で買うのは極稀

*2:今度出る、ポルノのシングル