予選突破だい!

日本2‐0北朝鮮(inバンコク)
得点者:柳沢、大黒(日)

勝って最終予選突破だ、イェイ!
画面を通して見ててえらく暑いのが分かった試合。選手の声があんなにも聞こえる試合は見ててよかったし、何より貴重だ。
簡単に感想。前半はゆったりだったケド、後半は動きが良くなってた。縁起にあやかった交代がイイ方向に向いたかな。ヤナギは、点を入れる前にいつもはパスする様な所を強くシュート打ったので、今日はもしかして…と期待した通りやってくれた!ゴールを見て、ふと2002年W杯ベルギー戦の鈴木の1点目を思い出した。
イナはスタメンで気合入ってたからか、最後の方は辛いのが前面に出てたな。大黒もあの状況とはいえゴール出来てよかった!間違っても焦ってキーパーに当てるなとか思って見てた。ヤットも最後の数分枠に出れて個人的に嬉しかった(笑)
何はともあれココまで来るのはえらく長かったな〜。まだ予選は1試合残ってるケド。1番乗りっていうオマケ付きです。